11月が始まったよ

11月が始まりましたね。

今月から、毎日勤務時間を記録し給与も意識しながら勤務したい。

前業、残業歓迎の職場なので、自分次第ですね。

目指すは手取り20万円。

時給は1000円と少しでございます(笑)

今日は学業優先で、5時間半勤務しました。

学業、仕事の両立は難しいですが、最近コツを掴んだ感じ。

 

秋は過ごしやすい。

睡眠が良くとれ疲れのない感じが良い。

睡眠って本当に大事です。

 

最近弁当持参で勤務しており、節約が順調。

今月は趣味の方で出費があり厳しいですが、なんとかお金を投資にまわしたいと考えております。

 

最近は外食を控えており、スーパーでの買い物が楽しい!!

お得で美味しいものを探すのが、楽しいですね。

いろんなスーパーを利用するのも楽しい!!

趣味になりそうな気が(笑)

楽しんで節約できることは、良いことだと感じています。

最近パスタにハマっているよ。

パスタってコスパ凄すぎる(笑)

美味しくて、満腹!最高ですね。

 

ここで11月の目標を!!

①通信大学のレポート提出3科目

②給与手取り18万円

③読書3冊 (久しぶりの目標なので甘めに)

 

これ頑張りたいですね!!

読書11月に読む本です。

1回読んだことのある気がするけど、頑張りたいです!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村