残業の疲れか・・ 2022/11/21

今日は休みですが、勉強も今のところ1時間しかできていません。

先ほどメンクリから帰宅しています。

もうすぐ妻が帰ってきたら、夕食です。

休みだとあまり寝れないのが、最近の少し悩みかも。

楽しみで、寝れないのだろう。

 

今日は、スーパーに2件行った。

弁当材料は十分確保できている。

仕事のやる気は十分で、今月は総支給23万円に届きそう(非正規)

手取りでは、ギリギリ19万円台になりそうだな。

 

今年もあと残り僅か。

2年連続できた読書は、勉強時間、勤務時間の増加で未達成。

趣味もたくさんあるし、難しくなってきている。

何もかもやりたいのは、病気のせいだろう。

そんな気がする。

 

病気や症状を生かして生きる!!

私の大事に思っていることです!

大学のテキストだけど、結構勉強になりました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村