2023年目標を発表する!!

先ほど帰宅した。

1日2~3時間残業している。

割増時間が美味しく、やめられないですよ(笑)

24時間稼働している職場なので、仕事は無くならない。

 

今日から2連休。

通信大学のレポート、試験で忙しくなる。

出かけたいけど節約したいので、家にこもろうかな。

家では、読書、勉強、炊事などをしていると楽しく、お金も減らないので嬉しい。

紅葉は観に行きたいと思っている。

 

最近暇という時間がない。

休職中は本当に、時間ばかりが存在するような気がしてしんどくなった。

今は、やりたいことが多く全く時間が足りない。

体力も欲しいかな。

毎日、楽しみや目標を持ち生きていきたいと、そう感じる。

今からでもそうしたいけど、図書館や学校を活用したいです。

大学の無料講座にも参加したい。

 

やりたいこと多すぎるな(笑)

ブログも続けたいし

カーネギーシリーズ読み直したいです。

2023年は読書も再び、力を入れていきたいです。

まあ、2023年の目標の1番は、通信大学の卒業です!!

 

さあ今日明日、勉強頑張りますよ!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村