久しぶりにゆっくりしたよ 2022/11/7


昨日今日は連休でした。

通信大学のレポートも、試験も順調に進めることができた。

やはり勤務(給料の)もそうであるが計画ありきである。

11月の勤務では手取り19万円も狙えそうである。

有休無しで完全自力では、久しぶり?

去年からそうであるが、初めて大学と仕事の両立ができてきた、今日この頃である。

 

私は平日の休みが好きだ。

買い物も、各施設、観光地も空いているのが良い。

でも最近は、家にいるほうが好きかもしれない。

好きな時間に昼寝もできるし、動画も観れる。

 

今日初めて、メルカリに出品してみた。

結構簡単で使いやすいなと感じている。

要らなくなったものを、これからも出品していきたいと思っている。

スマホで状況もいつでも確認できるし、良いなと思う。

明日からは2連勤、楽なシフトである。

今週は休み3回で、勉強もしっかり進めていきたいと思う。

今日は節約したお金で、5000円ほど投資した。

現在は買い時かな?

 

毎日何か楽しみがあるように、仕掛けをつくる。

うまくいくと良いな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 

 

そのひとりの「働きたい」にこたえる。【LITALICOワークス】