久しぶりに書きます 2022/12/8

寒くなりましたね・・・本当に久しぶりに書きます。

書くことが無かったのか、変化がなかったのか、忙しかったのか。

通信大学の勉強も効率よく出来き、給与も久々手取り20万円を達成した。

20万円を稼ぐのも、結構大変だと思う。

勉強も仕事も日々の積み重ねが大事だ。

特にそう思う11月だった。

 

今年できなかったことに、「読書」があげられる。

絶対にした方が良い。

頑張れば、計画すればできるのだろうが、していない。

努力不足だろうか。

 

最近、1時ごろに寝るのだが5時、6時に起きることが多く2度寝する。

今ブログ書いて、また少し寝るつもりだ。

今日は、午後から勤務になる。

図書館に行って、買い物も行く予定。

そんなパターンでも何か楽しめるのが良い。

お金もかからないし。

 

やりたいことが、たくさんありすぎて。

困った。

今日の目標は、通信大学の授業のテキストの予習を終わらせてから、出勤すること。

図書館に行き、新たな良い本を探すことだ

 

今日1日頑張ろう。