今日すること 2022/10/7

おはようございます。

0:30頃寝たのでしょうか。

今日は仕事は休み。

しかし、資格の勉強のレポート提出があります(半分は終わっている)。

なんか昨年入学して、初めて頑張った気がする。

遅いな(笑)

 

今日すること 10/7

 

❶レポート完成

❷新しい教科も始めていく

❸断捨離継続

❹amazoプライムで映画1本観たい(希望)

❺読書を進める

 

読み直したい本も多いです。

もう来年の話をしてしまいますが、来年は1日1時間読書する時間を確保したいです。

1年で365時間も読めたら、かなりプラスになるだろう。

 

2年後に転職の予定、強化しなければならないことが多いと思う。

 

❶コミュニケーション能力

❷体力向上

❸パソコンの能力

❹業界の動向を常に把握

❺仕事のスキルアップ

やることは多いです。

 

最近、結果がどうなるかわからないけれど勉強など、意識をもって過ごせているのは良い感じだと思う。

 

1日を有効に活用するために、早めに起きるように心がけたいです。

でも睡眠は7時間は必要かな。

 

睡眠重要ですね!

寝やすい時期が来ました。

嬉しいです!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 

そのひとりの「働きたい」にこたえる。【LITALICOワークス】

 

あなたに合った仕事探しを、プロが徹底サポート【就労移行支援事業所CONNECT】