常に盗もうとしています

通信大学のレポートの書き方、節約の仕方などうまいこといかないかな~~

と最近思っており、読書熱が再燃。

成功者の多いユダヤ人の話、歴史を学ぶこと、明治時代の世界の話は好きですね。

ビジネス本が1番読むと思いますが、やはり成功している人の本を読み、何か、盗もうと常に思っています。

ユダヤ人の歴史と職業」を40ページほど読んだのですが、なるほど!知らなかった!という驚きがありこれから、読み進めるのがとても楽しみです。

 

資格の勉強も仕事もほぼ9時間勤務と、時間的に難しいですが計画を立て読書記録も再開したいと考えております。

 

勤務後より、朝を有効活用しよう!

弁当作りもせんといかん!

頑張ろう。

今日通信大学のレポート1科目提出しました!(嬉しい)

次の休みに出す科目の段取りも、食後に進めていきますよ!

 

レポートも何事も、スタートするのが1番難しい。

始めれば、ゴールは見える!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 

"◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◆  

就職を目指す障害のある方の就労移行支援事業所【LITALICOワークス】 ◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

就労移行支援LITALICOワークスは、障害のある一人ひとりを理解し、その人にあった目標や ペースで、就職までの道のりをサポートし、その人が安心して職場で活躍できるように 関係機関と協力しながら支援します。 ▼詳細はこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NIZJS+49M4VU+45KQ+BXB8Z