計画をしっかりたてる 2022/11/28

今日は休みです。

寝る前に今日のやることを書き出した。

順調にこなしていると思う。

 

週末は通信大学の授業があり予習や、レポートをしなければならない。

集中できる夜にしようと思う。

お金の事はあまり言いたくないけど、1年間で30万円以上はかかっているだろう。

もっと、その辺を意識して勉強しなければならないし、将来を考えていかねばならない。

今日はセリアに行ったよ!

これで、550円とかコスパ良すぎ!

手袋は使うのが非常に楽しみ!

セリアの手帳は、本当に良いね!

毎年使っています。

モチベーションが上がる手帳、しっかり計画を立てるのに使いたい。

 

目標を達成するには、日々の努力が必要だと思う。

1日ではできない。

日々の行動を計画し、達成していきたいと思う。

 

・給料の計画

・貯金計画

・勉強計画

・読書計画

 

を、立てしっかり取り組んでいく。

2023年から今日実施していきます!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村