給料明細が出たんだが・・

昨日給料明細が出た。

手取り105822円。

先月、勉強とそのあとの体調不良で7連休ぐらいしたのが大きい。

有休は、実習で1ヵ月休むときに使いたいので使っていない。

 

節約が必要。

労働時間も少し伸ばすか(笑)

 

今日は、9時ぐらいであるが冷凍ピラフを主体に弁当を作ろうと思う。

昨日は、スーパーの総菜とご飯とカップ麺を食べたけれど結構する。

職場で飲料を結構買う・・

500円も使っているだろう。

勤務日の日の職場での飲食で1200円使うとか、異常事態かと思う。

結構食べておかないと1日もたないし、難しいところもあるのだが。

 

明日はまた休みです。

レポート作成のために多めに休日を、とっていました。

これが、給料減の大きな原因ですが。

有休は20日間ぐらいあるかな。

 

でも実習時の時のために、とっておきたい。

 

今年もあと、3ヵ月をきっている。

勉強も頑張らないとな。

読書も頑張りたいし。

出勤時間が遅いので、7時に起きて時間を有効活用していきたい。

そのためには、早く寝よう!

夜はだらだらしてるだけだし、無駄無駄無駄!!!

 

生活を見直して、効率よく成果を出せるようにしたいです。

出来れば貯金もしたい。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村

 

 

そのひとりの「働きたい」にこたえる。【LITALICOワークス】

 

一人ひとりの課題に合わせた就職支援プログラム【就労移行支援事業所CONNECT】