小遣いが減ります

昨夜小遣いが減ることになりました。

15000円減・・・

しかし、貰いすぎていた分もあり乗り切れるでしょう。

 

★今後を考えてみる。

・使っていないアプリを解約(実行中)

・外食を控える (厳しいけど・・一応趣味なんで)

・昼食を弁当にする (今まで食堂のメニュー)

・自販機で買わない

・あまり、お金のかからない趣味の強化 (読書・動画等)

 

今日少し考えたけれど、家事を趣味にするのも良いかも。

 

小遣いが減るのに前向きです。

新たな生活の変化、気づきがあるだろう。

絶対に!

 

昨日は、部屋の掃除、家の周りの掃除もでき気持ちが良い。

掃除や、庭の手入れなども強化していきたいです。

 

今日も仕事は休み!体調も回復し、レポート、勉強も進めていきますよ!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 

 

"◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◆  

就職を目指す障害のある方の就労移行支援事業所【LITALICOワークス】 ◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

就労移行支援LITALICOワークスは、障害のある一人ひとりを理解し、その人にあった目標や ペースで、就職までの道のりをサポートし、その人が安心して職場で活躍できるように 関係機関と協力しながら支援します。 ▼詳細はこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NIZJS+49M4VU+45KQ+BXB8Z