2連休2日目 ラーメン屋も行ってきた

朝7時半に起きて、レポートを2000字ほど進めた。

せっかくの休みなので、電車で1時間半かけてラーメンを食べに行った。

結構ラーメンマニアである。

デパートで買い物をし帰宅、現在15:00だ。

レポートは後半少し、参考文献などが必要なので夜に回そうかと思う。

気分転換に、新しい科目を学習していこうと思う。

 

勉強と遊びを半々ですごす休日を理想としたい。

19:00からはメンクリの診察がある。

ここ数年診察は、3分ほどで終わる感じ。

悩みも特になし。

努力をすれば何とかなるような事ばかりである。

本当に病気という自覚もないし、症状もない。

通信大学の卒業、資格習得、転職とこのまま努力し、この流れでスカッといきたいものである。

 

頑張らないと。

 

 

そのひとりの「働きたい」にこたえる。【LITALICOワークス】

 

あなたに合った仕事探しを、プロが徹底サポート【就労移行支援事業所CONNECT】

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村