12/26 今後の展望など

寝れないのでブログを書いてみる。

昨日は通信大学の勉強を1時間半できた。

2月の試験に備えての始動である。

今日も休みで、勉強を進めていきたい。

 

明日から、8連勤。

稼ぎ時に稼ぐ!(かなり後悔)

読書や映画を観たい。

用事をつくって休みを増やそうかな(笑)

今月は手取り21~22万円を狙えそうだけれど、長時間労働すぎる。

早く通信大学を卒業し、資格を取得し転職し17時上がりも目指したい。

余暇が必要である。

 

そのために現在、仕事、学業を同時にしているのだ。

今日は、2023年の目標を決めたいと思っている。

何より、計画がいる。

仕事、大学、趣味等目標、計画を立てたい。

カーネギーシリーズも読みたい。

今年の目標だったけれども???

 

今日は、ラーメンも食べに行きたいです!

食べたら、画像も載せたいですね!

それでは、寝ます~~~!!