2022/5/19 明日から出勤します

しばらく仕事を休んでいました。

今回は、精神的なものではないです。

休んでいて思うのは、時間の大切さ。

病気のせいなのか?やりたいこと、行きたい場所が多すぎて。

 

 

昨日は古都へ出かけておりました。

本当に遠出は3年ぶりです。

土地で特色があるので、出かけること旅行は大好きです。

なんか、仕事頑張れそうな気がするな!

 

休みの日に勉強できた時間は1日2時間ぐらいですね・・

勤務日で1時間は目標としたい。

資格を取得し転職したい気持ちが、強くなっている。

だから、勉強をしなければならない!

モチベーションもUPしています。

勉強する習慣も出来てきた。

仕事始まったら、止まるなんてこと無いようにしたい。