休日にしたこと 2022/10/20

今日は午前中に買い物に行き、弁当材料中心に購入。

お菓子も安かったので、かなり買いましたね(笑)

スナック菓子は全部今日食べました(食いすぎ)

最近仕事が忙しくご褒美に。

昼からは2時間近く昼寝したかも?

15時ごろに勉強を開始し、1日で4時間ほど勉強できました。

明後日するつもりだったレポートも、半分進めることができました(大きい)

計画よりかなり進捗状況が遅れているので、月初の試験まで大変なのですが、頑張りたいです。

 

このテキストも世の中の事、制度の事なども学ぶことができ興味をもって進めることができたと思う。

通信大学の卒業、国家資格の取得にむけて頑張らなあかんな!

と改めて思った1日でした。

 

明後日は休みです。

少し出かけますが、レポート2つ仕上げるのが目標。

これができると、来週から新たな科目に進むことができる!!

 

頑張ろ。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村