連休が終わる 2022/9/20

昨日今日が連休でした。

2日で勉強時間、2時間半ほど。

ダメだダメだ!

 

レポート書こうという意欲、勢いが湧かない。

300ページあるテキストを、3200字にまとめるのは結構厳しい。

集中力、モチベーションが低い。

困った。

 

双極性障害だからか?熱しやすく冷めやすい。

勢いで物事を始めてしまう所もある

本当に卒業できるか、やり通せるのか?

不安になってくる。

お金だけではないが、やめるわけにはいかない。

 

人に直接貢献できる仕事が、したいのである。

出来れば現在、ボーナスもない非正規だし正社員に戻りたい。

 

明日から、4連勤。

そのあとの2連休で、レポートを確実に終わらせたい。

それまでに現在の教科の理解を深めよう。

 

毎日9時間勤務、勤務前、勤務後に勉強を進めていく。

入学当初からそう思っているが、難しいな。

 

さて、寝るまでの2~3時間勉強を進めていきます!

そのひとりの「働きたい」にこたえる。【LITALICOワークス】