充実した1日 2022/6/6

今日は連休2日目天候は雨である。

だがしかし・・

勉強日和である。

本当は出かけて本屋や、ランチを楽しみたかったですが勉強に集中!!

先延ばし癖が出そうになったけど。

6月はしっかり計画を組みましたよ。

 

計画はもとより、モチベーションの継続も。

読書や、通信大学の体験談なども本や動画でチェック!

負けない気持ちを継続したい。

スクーリングを受け、ますます精神保健福祉士になりたいと思った。

精神障害者の方の支援をし、自分自身も成長できるようにしたい。

 

今できること、やらなければならない事が非常に多い。

仕事もそうであるが、勉強や趣味もそうだ。

すべて未来につながると感じている。

1日24時間では足りない。

無駄にしている時間も多いだろう。

もう少し考えて、1日大切に生きていこう。