2022/5/16  これから、どうなるのだろう

日が変わりました。

昨日は勉強時間、1時間40分ほどでした。

このブログ書いたら、少しでも進めてから寝るようにしたい。

 

時間があるのにできない。

時間がなければ、もっとできない。

良くない兆候です。

 

レポートを書く準備をしているのですが、200ページほど頭に再入力しないと書けそうにないです。

 

最近、双極性障害の症状はあまり無いかと思っている。

ブログ書く自体が私によくある、症状ともいえるのだが。

誰かと話したいというのも度が過ぎれば症状である。

 

薬の副作用を強めるということで、アルコール類は禁止されている。

チューハイを久しぶりに飲みたいな、と時々思っている。

 

今週中にも職場復帰しようと考えています。

復帰したら、転職活動も本格的に始めようと思う。

1か月後どうなっているのだろう。

 

先が全く見えません。

でもやるしかないね!

自分が決めた道ですから。